2013年7月30日火曜日

遊んでみた

せっかく買ったので仕事から帰ってからいじっていました。
怪獣大戦争を再現しようと思い、リボルテックのラドンと着ぐるミクロマンのキングギドラを出しましたが、ラドンは少し小さめです。アーツかリボでそろってくれたらいいのになぁ。
 
そしてリボルテックのガイガンと。ガイガンってかっこいいけど強い印象があんまり無いです。メガロの時のやられっぷりが印象に残っているのでコミカルな感じがずっとあります。FWの時もどこか抜けている感じでしたね。
もちろん大好きな怪獣ですよ。
しかしギドラがクタクタ…
スケールを合わせて昭和ギドラも出してほしいです。
すでに平成ギドラも出てますし、ビオランテも出るので時間の問題だとは思いますが。
 
流れとはまったく関係ありませんが、サークル名は『1MB』に決まりました。1MBといってもワンマンバンドではなくワンマンぼっちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿