2013年10月27日日曜日

ジョーニアスとアリサ

魂ウェブから、ウルトラアクトのジョーニアスとアーツのアリサが届きました。
本当はジョーニアスは2種類とも買いたかったのですが、高くつくので我慢です。
パッケージです。なぜかジョーニアスには白い紙が巻いてありませんでした。男らしくあれと言うことでしょうか。
白い紙を取りました。正直ゴッドイーターはやったことはありませんが、デザインが気に入り購入しました。以前でたフィギュアも買ったなぁ。
パッケージ裏です。ジョーニアスは少し小豆色がかかっているように見えます。使用なのかな?
 
関係ありませんが、大人の化学も買ってきました。そのうち撮影してみようと思います。

話はずれましたがフィギュアです。
ジョーニアスの付属品です。アニメは放送時生まれていなかったし、ファミリー劇場も見てないのでほぼ知りません。80にセル画野郎呼ばわりされてるネタがありましたね。
目が暗く感じて不機嫌に見えます。
他のウルトラアクト同様結構自立できると思います。
アリサの付属品です。通常版を買っていないので、違いは分かりません。
スカートが硬いので、ポーズがあまり取れません。ミニスカートなのに脚があまり動かせないとは…
テレ顔がかわいいですが、まったくキャラの性格がわからないので適当にパシャリ。
ほかのキャラに帽子をかぶらせることも可能です。夏だと、色移りしそうなので普段ははずしたほうがいいかもそれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿