2015年5月27日水曜日

モンスターアーツゴジラ2000スペシャルカラー

本日モンスターアーツのゴジラ2000スペシャルカラーが届きました。
以前出たミレゴジの色違いですが簡単な感想でも。

箱です。まぁ普通ですね。いつも通りです。たまに中が見えないタイプの箱がありますが基準は何なんでしょうか?通常販売のガイガンも中が見えなかったような気もします。

裏面です。インタビューとポージングです。

側面。正面の写真が載っています。

全体図です。色違いなので造形の違いはあまり感じられませんでした。しかし熱線のエフェクトぐらいつけてくれてもいいとは思います。

顔アップ。ごつごつした男性的な力強い感じです。通常版よりも少し緑が入ったグレーになっているように感じます。あとは白目の部分に黄色がたされた感じです。

上半身その1。キンゴジを思わせるボリューム感ある体です。

上半身その2。口は通常版と同じくよく開きます。

足の稼働は四股を踏ませることも可能です。関係ありませんが大相撲千秋楽は混戦を期待していたのですがすごくスムーズに終わりましたね。

一番違いが判るのは背びれの色でしょうか。

少し暗くして夜の雰囲気を出しながら撮影するとかっこいいかも。そんな設備も技術もありませんが。

いじょう。スペシャルカラーバージョンの感想でした。この後のモンスターアーツは色違いばかりですが、年末ぐらいに締めくくるのにふさわしいのを出してほしいですね。もしくはモンスターアーツのエフェクトセットとかがあると楽しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿