2015年7月11日土曜日

アクション映画漬け

今日はデアゴスティーニのクレヨンしんちゃん夕日のカスカベボーイズを購入。他にも安価で販売してある昔の映画のDVD等も買おうかと悩みましたが吹き替えが入ってないのがほとんどなんですよね。字幕でも観たりするのですがアクションやコメディなどの娯楽映画は吹き替えで観たいので断念しました。

カスカベボーイズをなつかしいなぁつばきちゃんかわいいなぁと思いながら観てましたが2004年の映画なんですね。もうそんなに経つのかとちょっぴり寂しくなったり。

夕方からターミネーターの無料放送があったり夕方からランボーがあったりしてテレビとはいえ久しぶりに映画を堪能しました。筋骨隆々の男が敵を蹴散らすのは爽快感があっていいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿