2015年9月17日木曜日

ねんどろいど 渋谷凛

今日ねんどろいどの渋谷凛が届きました。最近は怪獣系ばかりだったのでねんどろいどは久しぶりです。ゲームの方ではSRが1枚ぐらいしか持っていなくデレステでも最初のRしか持っていません。縁がないのかな。

まずは箱の正面と裏側。いい加減きれいに写真撮れる環境を作らないと……

とりあえず出したところ。いつものねんどろいどです。

表情パーツの笑顔。あまりこの表情をするイメージが無いんですよね。持ってるカードが少ないので観てないだけかもしれませんが。

テレ顔のパーツ。バレンタインの時の表情ですね。眉毛のジグザグがお気に入りです。

付属パーツのスマホとイヤホン。もう少しコードが細ければと思いますがちぎれたりすることを思うとこの方が安心です。

鞄パーツこの持たせ方しかできませんでした。

両手をポケットに入れたりは出来ますが左腕を伸ばしたパーツがないので常に左ひじは曲げています。

久しぶりにねんどろいどを買いましたが出来はいいですね。ですがもっとポーズとれるようにパーツが欲しいですね。とりあえず凛だけ買いましたがいろいろ出してほしいですね。ライラさんが出ればうれしいですが難しんだろうなぁ。
おまけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿