2016年1月7日木曜日

ただの噂と思ってた

新日の中邑がWWEに移籍みたいですね。何日か前からそんな噂をネットでみたりしていましたが、まさか本当だとは思いいませんでした。親日はここ数年はたまにしか観ていなくて会場での観戦も10年ぐらい前かな。ワールドプロレスリングが60分から30分の放送になってダイジェストが目立つようになってだんだんとみなくなってしまいました。なので中邑の印象は昔のままですが、当時お気に入りの選手だったのでWWEでも活躍してほしいですね。実力はあるのに変なキャラをさせられてすぐフェードアウトしてしまう選手が多いのでそれだけが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿