2016年6月17日金曜日

デレステ協力ライブ

デレステ協力ライブのイベントが終了しました。美玲をなんとかスターランク15にしようと今まで貯めたドリンクを使い切り挑みましたが結果は4枚……結果は残念でしたがまぁ1枚取れたのでよかったです。

今回ドリンクを使いまくったので次担当が来るまでに貯めとこうと思っていたら次の報酬の1人に飛鳥を確認。できればポイントの報酬がいいです。ランキング報酬だとゲームばかりして原稿や絵を描かない習慣がつきそうです。

ですが今回のイベント中麗奈がドロップされたのでようやくモバマスでのフロントを揃えれました。


モバマスではライラがセンターですがSSRが飛鳥しかいないのでデレステでは飛鳥をセンターにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿