2016年10月10日月曜日

ちょっと?古いゲーム

1998年が少し前というかどうかはわかりませんが部屋の掃除をしていたらPSのAZITO2を発見。息抜きにとプレイしましたが、息抜きにやるようなゲームではありませんね。気が付けば夜、気が付けば朝になっていました。悪でじっくり進めるつもりが攻撃ウルトラミサイルの威力が高すぎて抗戦する前に終わるステージも出てきました。

このゲームは全体的にキャラクターがいいですね。説明を読んでいるだけでも楽しいです。おっさん博士も好きですが、女の子がかわいいです。とくにこの2人がお気に入り。
 

敵の司令官の三月みさきも好きですね。


ステージボスは魅力的なキャラが多いのですがはほとんど交流などが無いのが残念です。

あとは変なイベントも多いです。オリジナルキャラが好きなのでシリーズで好きなのは1ですが一番遊んだのは2かな。CMが記憶に残っているのは3です。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿