2017年1月5日木曜日

SRライラさんお迎え

年明けのスカウトチケットのおかげでようやくSRのライラさんをお迎えできました。SRに使うなんてもったいないと思う人も多いでしょうが、当たらないときはRでも出ないんですよね。去年もレアの麗奈がピックアップしている時もひたすら出なかったことを思い出します。

 
早速ライラさんをスカウト。

 
かわいいです。モバマスでは見えなかった部分が見えるようになるのもデレステの魅力だと思います。


喜びをコメントに表そうと思いましたが禁止ワードがやたら出るのでなかなか変更できず。ダメな部分がわかればいいのですが……


名刺も変更しました。SSRが出るときにはこの衣装の系統できそうな感じがします。

関係ない話ですが、今日から仕事始めでしたが年が明けて5日も経つとあいさつで「明けましておめでとうございます」が全く出てきませんでした。普通のあいさつをしてしまい相手に言われて気づく始末。

0 件のコメント:

コメントを投稿