2017年6月30日金曜日

常夏の楽園

今日モバマスの月末ガチャが更新されましたが「美玲いんじゃん!?」と言いながら持っていたチケットとジェルとコインを使い切りましたがダメでした。何百やったかは忘れましたがとりあえずSRは1枚でした。


持ってなかったのでうれしいですがあと1枚手に入れるのは大変そうです。開催中にあとどれだけジェルをためられるか……

腹いせではありませんがデレステでフェスなので10連だけしました。


可愛いです。パッションはSSRが未央しかいなかったので戦力的にもアップ出来てうれしいです。
限定飛鳥でしくじってからはそこそこ運がよくなったと思っていましたがこの2枚で流石に運の充電期間に入りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿