2017年10月8日日曜日

ドッカンフェスガシャ

今日、ドッカンバトルのガシャが更新されました。最初は引く予定はありませんでしたが朝観たドラゴンボール超の悟空がかっこよかったのでとりあえず20連だけやりました。


最初はジレンと一緒に追加されると思いましたが悟空だけの様です。


いきなり来ました。ボロボロの道着はいかにも死闘って感じで好きです。ナメック星まではボス戦でよくなっていた印象ですが最近だと珍しいです様な気がします。前回の悟飯といいドッカンバトルのガシャ運はなかなか好調の様です。モバマスは全然でしたが……


悟空のほかにも合体ザマスも引けました。持っていなかったのでラッキーです。


もう10連するか悩みましたがどうせなので引きました。前回に続き界王拳ブルー悟空が来ました。それも2枚も。あと1枚あれば潜在能力が全開放できます。まだ必殺技レベルは1ですが。

まだ悟空の超激戦は追加されていないようですがはたしてクリアできるかどうか……悟飯はサイヤ人4ベジータとアイテムのごり押しでクリアできましたが無茶な難易度でなければいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿