2018年2月6日火曜日

普段やらないからド緊張

大分気が早いですが、関西コミティア52に向けて前日宿泊用のホテルを予約しましたが、周りが見ていたら引くぐらい日付の確認をしていました。いい年してあまりホテル等で宿泊しないので予約した後も大丈夫かな?あってるかな?と不安になってしまいます。

ここまでやって抽選漏れがあったり、申し込みに不備があったりしたら笑い者ですね。まぁその時には漫画のネタにしようと思います。

話は変わりますがpixivで投稿している『わしとぼくの怪獣島』ですがなぜか最新の6が他のより少しだけ観覧数が増えていました。何故かはわかりませんが、一緒に投稿したイラストがよかったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿