2018年3月24日土曜日

関西コミティア52新刊進行状況

関西コミティア52用の新刊ですが、とりあえず前回出したギャンゴの続編の方は中身をチェックしている所なのでよほどのことがない限り出せそうです。
わしとぼくの怪獣島の方ですが、すべてのネタ出しが完了し下描きをしているところです。ネットでの公開は5月13日までの更新で終了予定です。それにおまけを追加した計51本(本文28P)のA5本を予定しています。本当はもっと描きたかったですが、怪獣島舞台で登場人物2人縛り(例外だらけですが……)だと想像以上にネタ出しが難しかったのでいったん終了しようと思います。ですがキャラは気に入っているのでいくらかネタがたまったら少しづつでも追加しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿