2019年2月23日土曜日

だらだらした闘い

ドッカンバトルのスーパーバトルロードの超属性をようやくクリアできました。
フェスは引く予定はなかったのですが間違えて1回引いてしまったので無料分まで引くかといったところ運よくLR4悟空を手に入れれたので挑戦しました。



他の人を見るともっと過酷な条件でクリアしている中このメンバーでだらだら闘ってようやくクリア。バーダックが異常なまでにクリティカルを連発したり、回避は1つしかふっていない悟飯がちょくちょく回避してくれたりピンチになるとパンが気絶させてくれたりしてくれたので助かりました。しかし必殺技を食らいまくったりして結局アイテムをかなり使いました。まだまだクリアしていない方が多いですがカテゴリも増えたので追加してほしいです。人造人間とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿