2019年3月7日木曜日

アイプロお疲れ様です

ついさっきモバマスのアイドルプロデュースが終了しました。担当の1人である巴が上位報酬だったので走ったことのないイベントですが初めて走りました。前半は1000位以内でしたが後半は朝起きると100人に抜かされ、仕事から帰ると300人に抜かされで空いている時間はずっとぽちぽちしてました。疲れるイベントでしたがおそらく2000位以内には入ってるかな。入っていてほしいです。結果はまた明日。

関係ありませんがついさっき獣神サンダー・ライガーが引退することを知りました。子供のころはライガー・サムライ・カシン対金本・大谷・高岩をよくしていた時代なので私にとってはプロレスヒーローです。ニンテンドー64やプレステの闘魂シリーズではよく友人(もちろん私も)が使っていました。おかげで私の学校では狭い範囲ですがプロレスブームで近くに新日や全日などが来ると親に友達と一緒に連れて行って観戦していました。ワールドプロレスの放送時間が30分に短縮されたころからダイジェストが多く感じ出したのでだんだん観なくなりました。ここ数年はごくまれに観ていますが。

気になるのは引退試合の相手です。名勝負・名場面が多すぎて誰が相手でも賛否両論になるかもしれませんね。個人的には猪木みたいにカウントダウンしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿