2019年8月9日金曜日

モーニングゼロ結果

今日6月に投稿したモーニングゼロの結果と講評が届いたのでさっそく開けてみました。まぁなんの連絡もなかったので落選だろうとは感じているので講評部分をメインで読もうと思います。封筒をかざすと少し透けてました。内容の方は勢いだけではなくバランスよく描きましょうとのことでした。画力については特に触れていなかったのは論外だからわざわざ書く必要が無いのか今は先に構成を頑張りなさいという事なのか……取りあえず7月期はもう投稿しちゃってるので京まふや関西コミティアの出張編集部に持っていくのを今回指摘された点を意識しつつ描こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿