2020年3月2日月曜日

ちょっと息抜きに向かないゲーム

投稿用の漫画原稿のベタ塗りをしていますがちょっと疲れたのでタイトル通り息抜きにとPS2のスイッチオン。「最後にプレイしたゲームって何だっけ?」と思いながらコントローラーを持っていると

リコエイションゲーム

太閤立志伝Vでした。始めるとちょっとどころでは済まないゲームです。おそらく私のプレイしたゲームでプレイ時間が長いゲームのトップ3に入ると思います。他の2つはエキプロ5と7、ファイプロリターンズ、オールスタープロレスリング、キングオブコロシアム1か2の中にあると思います。プロレスゲームばっかです。それ以外では侍道2もよくやったなぁ。
今でこそ友達とゲームすることはほぼありませんが子供のころはよくオリジナルレスラーをつくってクソみたいな試合内容で1晩中遊んでいました。今は漫画を描くのが最優先なのでなかなかゲームに夢中になれませんが昔みたいにおやつやジュースを用意して遊び倒したいものです。何かPS2のゲームを中古でも漁ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿