2020年5月29日金曜日

ブリングアーツ あらくれ

今日ブリングアーツのあらくれ武器屋バージョンが届きました。ブリングアーツを買うのは初めてでしたがあらくれ本人と武器セットにひかれて買いました。

箱です。正面はセリフ付きです。裏はポーズがいくつかついてます。
 

本体正面。上半身が大きい逆三角形のマッチョです。ベルトは別パーツになっているので色が本体につかないか心配です。


本体背面。最近のドラクエはしてないので体についている傷やベルト等は画面では気が付かなかったので意外な発見でした。


本体横。相当分厚い体です。


可動ですが初めてブリングアーツを触るので他のシリーズと比べて動くのかどうかはよくわかっていません。


別パーツも利用するとある程度のポーズはとれます。
 
 

顔のアップ。昔の4コマ等で見ていたのとは少し違うような気がします。詳しくは覚えてはいないのですが。


武器セット。これ目当てで買う人も多いと思います。


色々持たせたかったのですが固くて剣系は持たせられず。あっためて緩くしたら持たせやすくなりそうです。


ドラクエキャラはいないので超サイヤ人悟飯(少年期)と。思った以上にしっくりします。当たり前でしょうが。

武器セットは他のキャラにも持たせられるのでファンタジー系のキャラだと遊びの幅が広がりそうです。
 
初めてのブリングアーツでしたがfigmaやフィギュアーツと比べると動かしにくい感じがしました。体が太いキャラなのでその影響もあると思いますが。ですが武器セット含めて動かしていて楽しいフィギュアです。人によっては数を揃える人もいるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿