2021年7月18日日曜日

ゴジラvsコング

 今日ようやくゴジラvsコングを観れました。本当は初週に観たかったのですがいろいろ用事が重なりようやくです。ネタバレ回避で玩具コーナーや雑誌等や公式サイトも我慢してきたかいがあり驚きの連続で満足できました。ゴジラやコングもよかったですが新登場のオリジナル怪獣?も観れてよかったです。興奮して小ネタや元ネタはあまり気が付かなかったのでソフト化したときにじっくり楽しもうと思います。

私の次の映画の楽しみであるシンウルトラマンの予告もしていましたが、こちら公開が近くなると再びネタバレ回避をしなければいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿