2021年12月16日木曜日

聖龍祭

久しぶりにドッカンバトルのガチャの結果を愚痴りますが、春から貯め続けていた石もすっかりなくなってしまいました。夏のLR超サイヤ人悟空や最近のフェス限人造人間で少し使いましたが、それでもいつか来るであろうLR未来悟飯のために1000個以上をキープしていたので万全の体制と思い突撃して見事に玉砕しました。LR自体は超17号や人造人間トリオが引けたのは嬉しいのですが、目当てにはかすりもせず……確率なので運が悪いと言えばそれまでですがこうなると流石にへこみます。使ったのが200や300なら少し課金しようかなとなってもここまで出ないとちょっと怖くなります。今回は縁がなかったと諦めて好きなキャラが出た時のために石やお金をためとこうと思うのでした。


話は変わりますが怪獣浪漫娘の第3話は週末にファンボックスで先行公開する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿