2022年7月9日土曜日

怪獣浪漫娘 投稿

 約2か月ぶりの怪獣浪漫娘の新エピソードをマンガハックに投稿しました。なぜいきなり描いたかというと、たまに観覧数を確認すると休載中にも関わらずちょくちょく増えているようでした。そんな怪獣浪漫娘ファン?を驚かそうと思い突発的に描いたのです。とはいっても2Pなんですが。それでも久しぶりに市御堂さんや比治くんを描きました。いずれ描くであろう第2シーズンの時に描き方を忘れていてはいけませんからね。今は別の漫画を描いているのでこまめな投稿は出来ませんが、またいつの日かこっそり投稿しようと思います。

読んでみて気に入ったシーン等がありましたらマンガハックの作品のコメント欄やpixivのおまけ漫画のコメント欄、もしくはツイッター等に感想を書いていただけると励みになります。新エピソードは2P程度なのでぜひ読んでみてください。

怪獣浪漫娘 作品ページ

https://mangahack.com/comics/12674

0 件のコメント:

コメントを投稿