2023年5月21日日曜日

関西コミティア67 お疲れさまでした

 今日は関西コミティア67でした。サークル参加の方、一般参加の方お疲れさまでした。今回は約3年ぶりの参加でとても楽しませていただきました。こういうイベントでは普段関わらない人たちとの交流も楽しいものです。わずか数時間ですが様々な地域でそれぞれの悩みや工夫をしながら創作をしている人がいると認識させられます。カタログによると次回は京都だそうで、行ったことのない会場なのでワクワクします。京都市は遊びに行ったりもしますが同人関係は参加もないので空気感も楽しみです。

とりあえずは今回のイベントも終わったので、今月の原稿を仕上げて次回のイベントの準備も進めようと思います。

本日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿