2013年8月22日木曜日

リハビリ中

リハビリ中です。とはいっても大きい怪我とかではなく、仕事の影響か手がへろへろなので前以上に線が引きにくいです。デジタルでツール使ってもえらい。



キャラクターは地球防衛軍極東支部の第1章から登場の奏美子(かなでみこ)です。第1話の時は女子高生でしたが夏休みのシーンだったので制服を着ず、それ以降は卒業しているので本編では着ることは無いでしょう。
ちなみに、『えらい』とはしんどいやつらいといった意味です。『偉い』とは違います。
(つらそうですね。を、えらそうですね。と言ってトラブルになる事もあるそうです。言葉って難しい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿