2013年9月1日日曜日

じゃんじゃん降り

行って来ました。こみっくトレジャー。予定よりも早くつきましたが、大雨の上に長い行列。先に早めのお昼を済ましましたが、それでも行列が減らなかったのはすごいです。結局並んでお目当てのサークルさんのスペースにまっすぐ行ったんですが、今回は来られないらしく欠席でした。正月明けまでお預けなのが寂しいですが仕方ありません。しかしその代わりいろんなサークルをじっくり何週もまわって見ることもできました。
雨さえなければもう少し楽しめたかなぁと思います。

話は変わりますが、10月には関西コミティアがありますね。サークル参加予定なのでもし興味をもたれた方がいましたらぜひよってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿