2013年9月30日月曜日

少年漫画的なプロレス

 今日のjスポのスマックダウンを見ましたが、シールドの3人相手という圧倒的不利な状況に向かっていくスターたちがかっこよかったですね。最初のPTPは一方的にやられていても、のちのジグラーやコフィでだんだん巻き返していき、ダメージが蓄積して言った中でRVDがもしかして逆転勝利をするのではと興奮してみていましたが、いいところで終わってしまったのが残念です。ライダーやガブリエルも久しぶりに見れたしで個人的にとても楽しめる内容でした。

プロレスとは関係ないですが、某酒場放浪記は10年たつんですね。長いなぁ。見だしたのは一昨年位ですが。ひとつのことをそのぐらい続けてみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿