2014年2月27日木曜日

暴君怪獣

バンダイのウルトラ怪獣DXのタイラントを購入しました。

正面顔です。良くできていると思います。

正面顔です。良くできていると思います。 背中です。大きい分シャープさが出てると思います。 横から見たところ。尻尾が長いので正面から見たときよりもボリュームを感じます。 大怪獣バトルの時に出たタイラントとの比較です。比べると色合いも違いますね。青みがかかってます。 顔のアップ。眠そうな顔です。格好良さの中に愛嬌があるのが良いですね。 最後にウルトラアクトのゾフィー兄さんと。FE3で苦戦したのは良い思い出です。 これから今日来たエレキングさんを開けるので近い内にレビュー?したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿