2014年2月27日木曜日

アンニュイな美人なお姉さん

ウルトラ怪獣擬人化計画のエレキングさんを迎えました。 イラストと比べるとボリュームは減った感じです。それでもグラマーさんです。 後ろ姿です。正面からもわかりますが、大胆な服装ですね。 悩ましげな表情です。本来のエレキングは怖さと可愛さがありましたが、それを意識してるのでしょうか? たわわなおっぱいと引き締まったウエストです。維持するのも大変でしょう。 さて大好きな絶対領域です。タマらんですね。太ももの食い込みのむっちり感が良いですね。塗りが少し荒いのが残念ですが。 お尻です。キュッとしているのがいい感じです。 全体的な感想ですが妹キャラが多く出続ける中、妹キャラよりもお姉さんキャラ、ヒーローよりも怪獣が好きな自分には良いフィギュアです。 ただ、写真では分かりにくいのですが造りが雑な所があるのが残念です。 そろそろ飾るショーケースみたいなモノも用意しなければ……

0 件のコメント:

コメントを投稿