2014年4月27日日曜日

figma208如月千早

72さんこと千早ちゃんです。
アイドルマスターは出て当時から知っていましたが、住んでいるところにはアーケード版は置いてなく、XBOXももっていなかったので本でしか知りませんでした。アニメのXENOGLOSSIAは観いてましたよ。アニマスはHDDの調子が悪く観れたり観れなかったりでした。

まぁそんなことよりもパッケージです。
つくりは普段どおりですね。

裏面です。

出してみましたが、個体差なのか関節が硬く、あさってのほうを見てしまいます。後でお湯ポチャしないと。

手首と表情パーツとマイクです。こうしてみると意外と無表情顔や真顔がないんですね。キャラクター的にはあったほうがいいと思うんですが。

ステージです。音楽には知識がないのでよくはわかりませんが……

スカートが思ったよりも柔らかかったのですが、脚はあまりあがりません。

んあー
ポーズのセンスが悪いせいか、まじめに歌ってる様に見えない。

テレ顔ですが、可愛いです。

とりあえずモバマス勢との比較。某姉妹は買ってないのでいません。ビオランテが出てたからなぁ。

一緒に来たモスラと。双子が出ればピーナッツの変わりをしてくれそうですね。

しかし次の響がまだ案内も開始されていないのでは全員そろったとしてもあと何年かかることやら……そもそもシリーズ全員が出るほうが珍しいし…

0 件のコメント:

コメントを投稿