2014年5月24日土曜日

京都生まれのラテン系

バンダイのSHFiguartsマリオです。
とりあえず箱の表

と裏です。やたらコインが散らばっていますね。

プレイセットのAです。箱の大きさは一緒です。

プレイセットAの箱の裏側です。

プレイセットBの箱です。土管が入っている分大きめです。

そして裏側です。

さて、マリオ本体です。イメージとしては最近の?感じです。サンシャイン以降はしてないので少しいい加減ですが……

付属品の?ブロックとスーパーキノコとコインが1枚です。パッケージを再現するにはコインが少ないので2枚ぐらいはほしかったところ
スーパーキノコは可愛いですね。

スタンドを使うとブロックの上に乗せれます。使わなくてもたたせることは可能ですが使ったほうが安定します。

マリオの稼動ですが腕は前後にはよく動きます。が、頭が干渉しているためバンザイは出来ません。

脚はこの程度上がります。相手を蹴飛ばすには十分です。

プレイセットAの内容です。

スタンドを使うことによってステージの一部を作ることが出来ます。ブロックを集めるとBセットの甲羅を使って無限1UPを再現できます。
スタンドはこのセットにしか付いていないので注意が必要です。

プレイセットBです。土管、甲羅、クリボーとマリオの交換用手パーツです。

土管には入ることが可能です。

パーツを付け替えると土管の上に立つことも可能です。

手を付け替えたところ。笑顔がやらしい

甲羅は持つ専用のパーツを使うので少し面倒です。

クリボーとの大きさ比較。

フィグマとの大きさ比較ですが、マリオ小さいです。ですがピーチ姫の大きさを標準にするとあってるのかも……ピーチ姫がアンドレ以上の巨人という可能性もありますが。

このハンドパーツはいろいろ使えそうです。パーツだけだと小さいマスターハンドにも使えます。

それではレビュー?を終わります。

アーツもいろんな作品から出ますね。でも主人公だけ出して終了せずに主要キャラクターは出してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿