2014年5月18日日曜日

YES! YES! YES!

関西コミティア44行ってきました。あの落ち着いた雰囲気はいいですね。
一人っ子サークルだと他のサークルさんや出張編集部に回ったりがしにくのでサークル参加をしてからはあまり観て回れませんでしたが、参加された方はいい発見はありましたでしょうか?

私としては今回初めて、同人誌が売れたというサークル活動の目標の一つが達成できたのが大きいですね。思っていたよりもうれしく、最初は聴き間違いかと思い内心あわてていました。
買っていただいた方もスペースに寄っていただいた方も本当にありがとうございます。
次回の関西コミティアも一応参加予定ですので新刊を落とさないように頑張ろうと思います。
ではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿