2016年8月27日土曜日

怪獣王シリーズゴジラ2016

先週ようやくシン・ゴジラを観れたので仕事帰りにネタバレ回避のために行けなかった家電屋のおもちゃ売り場にダッシュで向かいソフビを購入してきました。映画がヒットしたので買えないかもと心配していましたが田舎だったのがラッキーなのかな。怪獣の人形を大量に抱えてレジに並ぶ成人男性は周りにどう映ったのか興味深いです。

大きいサイズの怪獣王シリーズのゴジラ2016です。


通常ソフビとの比較です。並べると大きく感じられますが通常のソフビが昔出ていたムービーモンスターシリーズやグレートモンスターと比べて小さくなっているので小さくなっているので少し物足りなく感じたりします。


東京SOSの時に出てた大きいゴジラのソフビとの比較。SOSのほうが少しだけ大きいです。


第2形態や第3形態のアーツも出るようですが結構お値段が高いので買いやすいソフビ等でもいろいろ出してほしいです。VSシリーズのころはいろんな昭和怪獣が出てましたね。当時子供だったので親にも年に1個2個ぐらいしかねだることが出来ず結局ゴジラばかりだった記憶があります。またバラエティにあふれたラインナップのソフビが出てほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿