2016年8月21日日曜日

シン・ゴジラ

今日やっとシン・ゴジラを観れました。感想はネタバレになるといけないので細かくは書きませんが私としては面白く満足できました。怪獣映画としては割と王道の展開だったと思います。謎の事件から謎の生物が出てはっちゃかめっちゃか。余計な話もなくテンポよく見れたのがよかったです。

映画とは関係なく残念だったのはシン・ホットドッグが食べれなかったこととグッズがあまり売ってなかったぐらいです。パンフレットとブロマイドを買いましたがブロマイドはかぶりが出て残念でした。

映画館のロビーでは子供がゴジラの話をしていました。懐かしい光景です。これからもコングやガメラ、アニメ版のゴジラなどがあるので怪獣好きが増えてくれればいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿