2016年9月4日日曜日

シンデレラガールズ4thライブ

アイドルマスターシンデレラガールズの4thライブに行ってきました。ライブ自体が初めてで周りを見ながらライトを振っているぐらいでしたが楽しいですね。プロレスでも感じますが周りの反応を感じながら一緒に盛り上がるのはよいものです。写真を撮れるところが外ぐらいしかなかったので何枚かパシャリ。
  



物販で購入したのは缶バッジのAセットとマシュマロ。とりあえずマシュマロは仏壇にお供え予定です。買ってから気づいたのですがブロマイドは全3種類なのに2枚しか入ってないようです。少し値上げしても全種類入ってほしかったな。商売と言われればそれまでですがダブることはさすがに無いでしょう。


デレステの1周年です。ライラさん可愛い。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿