2016年9月29日木曜日

シンデレラガールズデザインのTカード

今日はシンデレラガールズデザインのTカードの発行開始日です。数週間前に事前受付をしようと思ったのですが近所のTSUTAYAでは

「そんなこと言われてもうちしておまへんでぇ~」(脚色あり)

だったので、なくなることはないでしょうが仕事終わりに急いで行ってきました。もしかしてこの店舗で一番乗りかもと思っていましたが隣のレジで買い物をしていたお兄さんはすでに持っているようでした。

抽選でタオルがもらえるようですがポイントをためる必要があるのでもうすこし後になるかな。ガソリンの給油だとはやくたまりそうですがガソリンスタンドだと汚れそうなのが心配なのでコミティアが終わったら何か映画でも借りようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿