2017年2月1日水曜日

ドッカンバトル2周年

普段ゲームはシンデレラガールズばかりですがたまにドラゴンボールZドッカンバトルをしています。2周年のフェス限定で超サイヤ人4が登場したので貯めていた龍石でSS4悟空を目当てに回してきました。

  



この後も何度か引きましたがくじけてスクリーンショットもとらずに終わりました。予算はデレステの飛鳥に回すのでSS4悟空は断念。結果的にゴジータが出たのはうれしいですが……私の戦力と知識では覚醒させれるのは年末になりそう。



モバマスの方ではついに〔太陽の歌姫〕ライラを特訓させれました。あとはゲームセンターのライラを集めるだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿