2017年2月27日月曜日

だいたいバランスとれてる

シンデレラガールズの5thライブの第1弾の抽選が終わりましたが、残念な結果でした。代わりに気分転換に近所をうろうろしているところでうどん屋を発見。とりあえず入ってえび天うどんを食べました。おいしかったです。


家に帰り関コミ用の原稿を描いているとデレステのお知らせでガチャの更新を知りました。ログインして確認し、SR用のチケットを使っていないことを思い出し使おうとしたところ気が付くと何故か10連を引いていました。

「青封筒か……」と思っているといきなり美穂がきてくれました。


間違えて引いた時は焦りましたが引いてよかったです。


当たり前ですがかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿