2017年11月2日木曜日

ドッカンフェス&1000日記念

今日デレステのガシャの更新がありましたが美玲が来ると踏んでいたため冷や冷やしていましたが少し寿命が延びた様です。そこで代わりではありませんがドッカンバトルで新しいドッカンフェスが始まっているのでリリース1000日記念ガシャと一緒にをまわしました。

まずはドッカンフェスです。やはり目玉の超ベジットが狙いです。アルティメット悟飯、身勝手の極意悟空と狙ったSSRを引けているので流れが来ていると信じたいです。


SSR技バーダックです。すでに持っていますが使いやすいキャラです。


SS3ゴテンクス!ですが技属性のほうです。SS3悟空は持っていないのでうれしいです。


取りあえず今回最後。ベルガモは嬉しいですが今回は目玉は手には入りませんでした。まぁ前が出来すぎた感じですが……



気を取り直して1000日ガシャです。狙いは知属性の超ゴジータです。

 
10連目です。体属性のトランクスは持っていないので使ってみようと思います。

  
20連目。超ベジットは来てくれませんでしたがブルーベジットが来てくれました。潜在能力の開放をしたかったのでうれしいです。全開放するまであと3枚いりますが……

 
30連目。ゴールデンフリーザは持っていなかったのでよかったです。
結果としてガッツポーズが出たのはブルーベジットぐらいでしたが一つでも来たのでよかったと思います。あとは貯めておいてピックアップされたときに挑戦しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿