2017年11月19日日曜日

ゴジラ観てきました(少しネタバレ)

今日、GODZILLA怪獣惑星を観てきました。個人的にアニメのゴジラと言えばトライスター版のゴジラのその後を描いたシリーズがお気に入りでした。大分昔のことなのでほとんどのエピソードを忘れてしまいましたが……

話がずれましたが今回のゴジラは3部作のようなので平成ガメラのような分け方かなと思っていたら一つの話を分けているようです。なので今回は序章のような感じでした。最も見たい(気になった)場面は開始直後にダイジェストとナレーションで終わってしまったので少し残念です。

3つに分けたことによって個人的に盛り上がりに欠けた感じがしましたが2作3作と観れば感想が変わると思います。チラシを見ると次はメカゴジラも出そうですし、最後に登場した女の子(?)をみるとモスラもでるのかな?という感じでお預けを食らった感じでしたが楽しみでもあります。

来年もゴジラが観られてその翌年もゴジラ。どんどんゴジラが観られる……素晴らしいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿