2019年1月31日木曜日

4周年ドッカンフェス

今日の朝にドッカンバトルのドッカンフェスが始まりました。


なのでとりあえずたまっていた分が無料分と合わせて80連分あったので突撃しました。


最初の10連目。いきなりジレンです。目当ては超4悟空ですがラッキーです。ウィスも潜在能力が全開放出来そうな勢いでたまっていきます。


20連目。友情ガシャかな?


30連目。超2悟飯は好きですがパッとしない結果です。


40連目。無料分です。未来悟飯は好きなキャラですが……


50連目。超2悟飯です。この悟飯は潜在能力開放をしているのでうれしいです。が何とも言えない結果です。


60連目。この時初めてゴッドになる演出を見ました。結果はこんなもんですが。界王拳悟空も潜在能力を解放しているのでうれしいですが確定枠が速属性の超サイヤ人悟空だと……


70連目。ブウにまたがったサタンを始めてみました。またもや界王拳悟空です。あと1枚で全開放出来ます。タピオンはこれで全開放出来ました。


ラストの80連目。こんなもんです。毎年周年ガシャは出ないので無理して龍石を集めたりはしないつもりです。メインの超4悟空はかすりもしませんでしたが、大好きな界王拳も複数手に入りましたしもうすぐ属性ガシャもありますしいずれ来るであろう人造人間カテゴリガシャもありますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿