2020年6月16日火曜日

ドッカンバトル伝説降臨

先ほどドッカンバトルの伝説降臨が開催されました。

悟空の身勝手の極意(兆)が目玉でイラストも必殺モーションもかっこいいので貯めた石で挑戦しました。


まずは10連目。ゴッド悟空はまだダブりが1枚もないので素直にうれしいです。


20連目。ベジータはプレイし始めたころはよく使っていたので早く極限してほしいです。


30連目。またまたゴッド悟空が来ました。


40連目。ブルーベジットの演出があったのでよっしゃと思ったら……ボージャックは劇場版でも好きな悪役ですがすでに虹になっているのでこれ以上来られても……初めて手に入れたLRなので思い出はありますしまだまだ極知では活躍してもらっていますが……


50連目。連続でLRですが……しかし私はフュージョンカテゴリが貧弱なので戦力にはなると思います。


60連目。ゴールデンフリーザは最近極限覚醒させたので開放出来るのは嬉しいです。とはいえそろそろ来ていただかないと。


70連目。SS2悟空は超速でも他カテゴリでも使っているので開放が進み嬉しいです。未来悟飯は大好きなキャラですがすでに虹なので極限覚醒でもしてほしいです。


80連目。カリフラは今極限Z覚醒をしているので開放が進むのはありがたいです。トッポは……サポートとしては優秀だとは思いますが……


90連目。18号も16号も優秀なキャラですが18号はすでに極限した知属性が虹になっていてなおかつ優秀すぎて人造人間カテゴリでは出番がなさそうです。


100連目。悟飯はすでに虹で17号も今回で虹になりそうです。17号は人造人間カテゴリだと力属性が優秀すぎてなおかつサポート特化のフェス限もいるという。こうしてみると人造人間って優秀なのが多いですね。


110連目。タピオンは優秀ですがすでに虹で……


120連目。ブウも悟空も両方ともありがたいですがそろそろLRの方を……


130連目。ラストです。18号はすでに虹ですが21号はまだ2凸なのでありがたいです。これで石が尽きたので終了ですが色々開放は進みました。

副産物で人造人間トリオのLRが出るかもと思っていましたがなかなかうまくはいかないようです。当たったらフレンドが21号からトリオに代わる予定でしたがまだまだ21号に頑張ってもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿