2020年6月22日月曜日

今日からトーン張り

投稿用の漫画のトーンはりを今日からしますがいまだにトーンになれる気がしません。はるのはともかく削るのが大変に感じます。トーンも安くはないので早いところコツを掴んで節約等も出来ればいいのですが……

全く関係ないですが今日のデレステのデータのダウンロードでスマホから「もう容量がないよ」と言われたので確かめたのですが、デレステってすごい容量だったんですね。他のアプリとの都合もあり私のスマホではデレステは限界の様だったのでアンインストールしました。最近は惰性でプレイしていた感もあったのですが、サービス開始日からの付き合いだったので少し寂しいですが仕方ありません。もし数年後に機種が変わって気が向いたらまたインストールしようかな。その頃には曲数もかなり増えていてますます無理そうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿