2014年5月29日木曜日

WWE日本公演

何か知らない間にサイトが大量更新されていましたね
だれが来るのかどころじゃなく開催できるかも心配でしたがメンバーを見ると楽しみですね。

気になるのがレインズが3日とも他のシールドのメンバーと組まずに、シングルかシナとのタッグだったのが気になりますね。独り立ちするのかシールドが解散してしまうのか。

この面子ならメインイベントはハーパーとローワンに強引にケインを組ませてシールドと対決させたほうがよかったのではと思ってしまいます。あくまで個人的にですが

当日のバッドニュースが楽しみですね。おそらく阪神タイガースに対する批判でしょうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿