2013年11月17日日曜日

走れ走れ

 やっとの日曜日なので、普段取れない睡眠をとりましたが、夢の中でトムクルーズ並みに走ることに。
海外が舞台だったり謎の建造物の中を走り回っていましたが、目的地?につくことなく自然に目が覚めてしまいました。走りまくる夢はしょっちゅう見ますが、たまには完結してほしいです。

とりためたWWEを見ましたがビッグショーが復職しましたね。シールドが登場したと思ったら不自然にCM入ったり、ケインがスーツ着ていたり不思議なシーンもありましたが…さすがに歯医者にはならないのかな?
いつも思うことですが、終盤ヒールが暴れまわっているときって何でベビーは出てこないんでしょうね?ブライアンは上層部やオートンと敵対していますし、シナはキャラクター的に出てこないほうが不思議な感じはしますが。シナリオの都合と言われればしかたが無いですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿