2013年11月4日月曜日

練習

最近、画力の向上もまったく感じなくなってきました。


手癖で描いて意識をしなくなっていたので、意識しなおして練習をしようと思いました。イラストやデザインにセンスや魅力があれば複雑骨折していようが軟体動物でもいいのでしょうが、自分にはそんなセンスは1ミクロンも無いのできちんと勉強するしかないようです。
練習をしながらイラストや漫画も同時進行しようと思いますので楽しみにしている人がいるかは分かりませんが、今まで通りたまにはアップしようと思います。

上が練習で描いた紫苑です。服を着せると服で誤魔化そうとズルをしがちなので水着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿