2013年11月24日日曜日

ビオランテとウルトラの母

さて、届きました。
箱の大きさが一目稜線ですね。大きいほうがビオランテです。
中身?です。ウルトラの母はいつもと同じ感じです。ビオランテのほうは迫力がありますね
母のパッケージ裏です。
ビオランテのパッケージ裏です。コメント付です。
ウルトラの母は当たり前ですが女性的なプロポーションです。
ウルトラ銀河伝説ではベリアルとの格闘シーンがありましたがやはりおしとやかなイメージが強いです。
昭和バージョンの顔もついています。なぜかこのポーズの写真をよく児童誌でみていましたが、オペ的なことを意識しているのでしょうか?
討ち取ったりー!
顔が二つなのですぐコレが浮かんでしまいました。
バケツはタロウを持っていないので使い道がこんなのしかありません。後は放課後の掃除のシーンとかかな
さて、大きいです。存在感が半端ないです。
なんといっても迫力が凄いです。スペースゴジラでボリュームすごいなぁと思い、キングギドラででけぇと声に出しデストロイアで重量感すげぇと感じましたが、やっぱり映画でも感じた通り巨大です。
そんなビオランテも母の愛情の前では大人しくなったり
適当にフィグマと1枚。
一言もの申ーす

以上、適当な感想でした。モンスターアーツもどんどんよくなっていくので年末のゴジラ2000も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿