2013年12月15日日曜日

クリスマスイラスト第3弾

クリスマスイラストの第3弾です。
今回はシリーズでもお姉さんポジションな奏美子ことみーねーちゃんです。主人公たちと少し歳が離れていることもあって登場しないことも多いですが定期的には登場する予定です。



さてイラストのシチュエーションですがとくにはありません。しいて言うなら着替え終わったところですね。本編ではスカートどころかずっと黒いジャケット黒いパンツであまり色気が無いので着ていただいたくらいです。このイラストでも、防衛軍のブレザーでもそうですが、ジャケットやコートの裏側にスリットが入っているのはスキです。なんとなくですが…

関係ありませんがプレミアムバンダイからアイドルマスターのハニーのためのクリスマスケーキが届きました。近いうちにフィギュアのほうをレビュー的なことをしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿