2013年12月8日日曜日

アン”ボー”リーバブル

NXTのゼインとネヴィルの試合を観ました。両者ともよく動けてとても面白かったです。ゼインのドクターボム?で決まったと思いましたがその後も激しい攻防が展開されましたね。試合はゼインが勝つと思っていたのですがネヴィルがレッド・アローで決めました。ゼインってここ一番の試合で負ける印象が強いです。

あとは久しぶりにヨシ・タツが久しぶりに登場ですがセザーロにあっさり負けたり…昔はタイソンキッドと抗争を繰り広げていたのに。出てくるだけいいほうなのかな?

ボーダラスはRAWやスマックダウンにでてもあのキャラでいてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿