2013年12月4日水曜日

フニコ&カマーチョ復活

スマックダウンとNXTに懐かしいスターが復活しました。

フニコとカマーチョです。
個人的には好きなスターですが、少し地味なので一旦消えると詣でてこないのでは?と思い心配していました。スマックダウンではすぐにやられてしまいましたが、NXTではタッグ王座に挑戦が決まったようです。この調子でレギュラー入りしてくれたらなと思います。
フニコのスワトーンボムキレイだったなぁ

WWEとは関係ありませんが、クリスマスイラストのほうは週末辺りにアップしようと思います。
描けてはいるのですが、仕事から帰ると日付が変わっていたりする時間なのでリサイズする時間が取れないのです。

年賀状も描かないとなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿