2014年1月6日月曜日

シールドは解散するのかな?

WWEスマックダウンみました。
オートン対ジグラーや、レインズ対ヘンリーなど見ごたえのある試合が多数ありましたがやっぱりシナ対ロリンズですね。初代NXT王者にもかかわらずシールドの中ではやられ役っぽい印象がありましたが、メインイベントで最高の試合を見せてくれました。ですが、派手な受け方をするので怪我には注意してもらいたいです。
そのうちジェフ・ハーディー的な存在になるのでしょうか?

最近アンブローズと他の2人がギクシャクしていますね。今回もそんな感じのシーンがありましたが解散して個々で売り出すのでしょうか?

それとバレットの復活はいつになるのやら。いまではバレットが復帰しないことがバッドニュースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿