2014年1月29日水曜日

RAHダヨー

RAHを約10年ぶりに買いました。ゴジラ1964以来です。普通は怪獣のほうがボリュームもあって値段も高いのですが…クオリティと共に値段も上がっています。
さて、何を買ったのかというと
初音ミクです。箱にはイラストが描いてあります。

裏面もイラストです。他のRAHの箱は知らないですがアクションフィギュアでは珍しい気がします。
 
開くと中が見えるのでお店で買うときは確認が出来ます。
 
箱の内側です。個人的にはコレが箱の裏側のイメージです。
 
ブリスターの上からです。よく見てみると…
前髪がずれていました。別に気にする事でもありませんが
 
箱から出してみました隣はトイレットペーパーです。なかなかの大きさ。
パーツです。個人的には表情がもう2~3個はほしかったです。
ぬいぐるみとパシャリ。ご褒美でしょうか?
間接はそれなりに動きますが髪の毛が長いので座ったりはさせにくいです。寒くて動かすのが怖いので気が向けば週末にでも適当にアップしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿